かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
6/26(土)すみれwith 川瀬ゆみ Jazz Live@六本木club t Music and Bar Lounge
ご無沙汰しています。
久しぶりで六本木でライブやります!
今は無くなってしまったのですが、Mistyで働いていらした大石さんの紹介でお話を頂きました。
ゆみちゃんと久しぶりの共演になります~。
今回はまったりと大人のムードで決めたいと思っています。
二人の歌の対比も面白い人気の企画です(^-^)
六本木のオシャレなミュージックバー、東京タワーを一望できます。

サッカーの応援でお疲れの事とは思いますが、次は8月の終わりまでライブはありませんので、ご都合がよろしければぜひお待ちしています。
夏ですからボサノバ多めの選曲でお届けしたいと思っています。
リクエストなどありましたらなるべく歌わせて頂きますのでお知らせください。

6月26日(土)すみれwith 川瀬ゆみ Jazz Live@六本木club t Music and Bar Lounge
clubt.jpgclubt_a.jpg
suhp.jpgDSCF6758.jpg


20:00,21:20,22:20/50分3stage/M.C.\3000
川瀬ゆみVo,すみれVo ,竹内大輔P,大森哲也B
東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4-B
03-3423-9765
HP:
http://r.gnavi.co.jp/e150800/
ハードロックカフェの裏手辺りになります。ビルの入り口が少し分かり難いのですがエレベーターで4階までお越し下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/99-356ee1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
