かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
2/27(土)すみれPops&Latin Night@渋谷Ko-Ko のお誘いと近況などw
2月27日はいよいよすみれ待望の企画ライブです!
滅多にやらないR&Bやラテンのナンバーと私のオリジナルだけのライブです。今回は特に気合い入れてます。

今日、ギターの小倉氏と軽く打ち合わせリハしてみました。
どんだけ~?ってくらいオリジナルの山、デモこれでもすごくしぼったのよ(笑)
小倉氏はアコギだけでイイだろうと言ってましたが、私の独断でエレキも持って来てね!とお願いしてがしがしポップな感じに仕上げたいかなと思っております(爆)
いやぁ、この曲は、'80ロックっぽい感じで!あ、ちょっとプログレ色付きでw
こっちは、洋楽ポップス系の雰囲気で!あれは私的にはアコースティックソウルだから!
などなど言いたい放題注文つけてみましたが、、、結果、どうなるのでしょうか?
頼むからフォークにだけはしないで~。
そして懐かしの洋楽シリーズでは、もちろん小倉氏のハモリにも注目してほしいですw

ドラムにはプレ凹で知り合ったちゃおち氏を迎えてコンガも歌っちゃう予定です!
ちゃおち氏とは何年ぶりに会うのでしょうか?サンバチームの打ち上げで地元迄押し掛けて飲みましたからねぇ(笑)
彼のドラミング初めて生で体験できるのもすごく楽しみの一つなのです。
もちろんプレ凹で人気のBelieveも君の横顔も歌います。

ベースは久しぶりの共演、私の大好きなベーシスト村井氏、彼のエレベのフレーズはいつもいいところでスパイスきかせてくれるので、今回彼の力を借りて私のオリジナルがどんな表情を見せるのか楽しみなのです。

ピアノは最近かなり共演率の高い南保さん!スキップトリップでもお世話になっていますが、とにかく器用にどんな曲でも弾きこなしてしまいます。当たり前かもしれないけど、ジャンルとわず信頼してお任せできるピアニストさんです。

こんなすばらしい皆様にサポートして頂きすみれが何処迄心を解放できるか?本当におすすめライブです!
歌ってて泣いてしまったらごめんなさいってくらい、気持を込めて歌わせて頂きます。

しっとり系オリジナルとノリノリサンバ、ちょっとレアなR&Bや誰でも知ってるポップス洋楽ナンバーといろいろ歌います。
このあとはしばらくワンマンライブをお休みさせて頂く予定ですなのでお見逃し無く。
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2/27(土)すみれPops&Latin Night@渋谷Ko-Ko
20:00,22:00/M.C\2500+order
suhp.jpgsumisingsumire_mixi2.jpg
kokomap


すみれVo.,小倉哲 Vo.G,南保ひとみPf,村井俊夫B,長谷川聡Dr
すみれオリジナルやラテン、ポップスのナンバーを中心にお届けします!
ご予約お問い合わせは03-3463-8226まで
東京都渋谷区道玄坂2-26-5-2F
渋谷駅から道玄坂をのぼり百軒店を右折、すぐのローソン右折て左手正面の2階
HP
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
地図
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/KoKo/koko_map.html
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/93-9b644339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
