かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
エビかき揚げうどんの悲劇&セットリスト
なんてことですか!(T_T)

昨日、ライブに行く前に腹ごしらえに食べたエビかき揚げうどんが、とんでもない悲劇を生もうとは。。。想像もできないことだった。

エビかき揚げは、川エビのようなエビが入っていて、それは香ばしくて美味しかったのだが、、、なんと、エビの頭に着いているひげのような堅いとげが、喉に刺さってしまったのだ!><。

つばを飲むと痛い!
指で届くような場所じゃないし、うがいしてみたが、どうにも引っかかったまま。
というか、刺さっていてとれる様子はまったくない。
なんか出血しているみたいだし(T_T)

あのぅ、これからライブなんですが。。。エビさん、なんとか、とれてくれませんか?

祈りも空しく、出かける時間になる。

とちう、水を飲んだり、からあげクンで飲み込もうと試みたりしたが、いつまでたってもとげが刺さったままで、時々激痛が走る。。。

をーい、歌えるのかよ!

まー歌は普通に歌えたのですが。

結局、ライブが終わってもとげはとれず。。。
今日起きたら、どうもとげはとれているようですが、、、
傷跡が痛みます。。。

もう、絶対、ライブ前にエビのかき揚げは食べないぞぉぉぉぉ><、

こんな教訓を私に与えた衝撃的な事件だった!
昔さかなの骨が刺さってとれないことは合ったが、、、エビのとげが刺さろうとは。。。
恐るべし、エビかき揚げ。大好きなのになぁ。。。


というわけで、8月のライブのセットリストです。
めちゃくちゃラテンとかボサとかばかり歌っていますw

8/11アルハムブラ
DSCF5003.jpgDSCF5006.jpg




1-1.Candy
1-2.Wave
1-3.My Romance
1-4.A FOGGY DAY
1-5.Summertime

2-1.The Boy From Ipanema
2-2.All the things You are
2-3.How Insensitive
2-4.Blue Skies
2-5.Spain

************
8/15昭和館ダコタ
DSCF5030.jpgDSCF5022.jpg
DSCF5055.jpgDSCF5075.jpg






1-1.Invitation
1-2.Agua de beber
1-3.SummerTime
1-4.What A Diff'rence A Day Made

2-1.Wave
2-2.beautiful love
2-3.Spain

3-1.How Insensitive
3-2.fly me to the Moon
3-3.feel like makin' love
3-4.Tea for Two

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/75-179a20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
