かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
スポンサーサイト
怒濤の一週間ライブご来場御礼&セットリストまとめ
先週は、ライブに私用にとなかなか忙しく、ほぼ自宅で寝るだけ生活をしていました。
6/16(火)アルハムブラライブはパーカッション入りでラテン系の曲をセッションしました。お客様にも恵まれ、楽しく演奏させて頂きました。
次回アルハムブラは7/14(火)SkipTripです。ぜひ皆様のお越しをお待ちしています。

というわけで、下記の曲を歌わせてもらいました。
DSCF8827.jpgDSCF8839.jpg




How Insesitive
Night & Day
Spain
Speak low
Summertime
Beautiful love
I can't give you anything but love




6/19金曜日池袋Hot Pepper のライブ
たくさんご来場いただき、ありがとうございました!

DSCF8882.jpgDSCF8866.jpgDSCF8892.jpgDSCF8891.jpg





おかげさまで、楽しくエキサイティングなライブになりました。m(__)m
久しぶりの方や遠くから駆けつけてくださった方など、多くの暖かい目に見守られて、新曲や新アレンジ曲など全20曲歌わせて頂きました。
このメンバーはやっぱりすごくいいです!
というわけで、10/30(金)にも同じメンバーでライブを企画中です。
決まり次第ご連絡するので、皆さんぜひ予定をあけておいてくださいね

というわけで、セットリストです。
今回は、ジャズっぽくない曲も多く、とくに2セット目は1時間超えで演奏していたようです。。。汗
オリジナル曲も聴いて頂き、好評だったので、またリクエストがあれば歌いたいと思います。

1-1.Invitation
1-2.Old devil Moon
1-3.Crazy he calls me
1-4.It's Crazy
1-5.Whisper Not
1-6.I'll be seeing you
1-7.What A Diff'rence A Day Made
*****
2-1.Sunny-Am
2-2.Night & Day
2-3.If I ain't got You
2-4.Devil may care
2-5.Love with You-Bb(オリジナル)
2-6.Spain
*****
3-1.My favorite things
3-2.I'm glad there is you
3-3.Lulluby Of Birdland
3-4.Summertime
3-5.Rhapsody for You(オリジナル)
3-6.On a clear day
アンコール
3-7.I'll Remember April



mixiにアルバムupしました!(^-^)
アルハムブラライブ
Hot Pepper
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/59-7e2610f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
