かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
近況と明日のライブ
最近は、なにをしてたの?ってくらいサイトにいませんが、、、(^o^;
いろいろはまっているものがあったり、ダイエットしてたり、新曲を仕込んでいたり、いろいろでした。

相変わらずの自炊生活ですが、最近はなんとかローカロリーダイエットメニューにしようと思ってがんばっています。
もともとベジタリアン系なんですが、揚げ物が好きなので、いまいっさい食べないようにしてます。
それと、お菓子ね。。。これも食べ過ぎは駄目だよね!
でも、一番辞められないのがお酒なんだなぁ、、、。
これ辞めたら生きてゆけないので、おつまみを工夫することにします!

そうそう、先日、頂き物のでかーい北海道アスパラを頂きました!

DSCF8560.jpg

ものすごい太いんで、食べがいがありました。
ゆでてサラダにしたり、ガーリックソテーにしたり、最後は、アサリときのこのリゾットにも入れて食べましたよ!ごちそうさまでした。m(__)m

DSCF8564.jpgDSCF8575.jpg


とさて、明日は西日暮里のライブです!
こちらは、ギター小倉氏リーダーのもとフラメンコやラテンのリズムとジャズの融合をテーマにセッションしますので、面白い感じに成ると思います。
構成も珍しくパーカッション入りですよ。
興味のある方はぜひ!

******
6/16(火)ラテンジャズライブ@西日暮里アルハムブラ
alhamblasumire_mixi2.jpg

19:00,21:00/M.C\600/1st
すみれVo,小倉哲G,大橋いさおGt,大野広毅B,斉藤貴子Per

レストランでの演奏です。スペイン料理を楽しみながらどうぞ!
ラテンのリズムやフラメンコを取り入れたワールドジャズのセッションです。
面白そうなコラボです。

ご予約お問い合わせは03-3806-5017まで
JRまたは東京メトロ西日暮里から徒歩1分
HP
http://www.alhambra-spanish.com/


*****
また告知しますが(爆)
しつこいですが、6/19(金)は池袋Hotpepperでお待ちしています!

******
6/19(金)すみれジャズスペシャルライブ@池袋Hotpepper

すみれVo小倉哲 G,吉田敦Pf,大森哲也B,津山貴裕Dr
6月19日(金)
20:00,21:30,23:00
3stage
charge\2800
Hot Pepper
豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F
03-3971-8669
HP
http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
☆HPにサービスクーポンがございます!

コメント
この記事へのコメント
近況
ライブ予定、いろいろ精力的に頑張っていますねえ。なかなか聴きにいけませんが、影ながら応援しています。
2009/06/19(金) 09:52:59 | URL | suyakin [ 編集]
Re: 近況
> suyakin さん

ありがとうございます。
応援してくださる方がいらっしゃるということはとても心強いです。
機会がありましたら、お待ちしていますm(__)m
2009/06/19(金) 10:44:31 | URL | かねこ&すみれ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/58-c1e4ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
