かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
スポンサーサイト
昭和館ダコタひさしぶりSkipTripのライブ&お台場
5月連休はきまって昭島の昭和館というホテルの10Fのラウンジ【ダコタ】での演奏をさせてもらってます。
今年も5/5にいって参りました。
あいにくの雨模様でしたが、楽しく演奏させて頂きました。
立地的に遠いので、車で行かないと帰れないので、半分ドライブ気分で行くのが通例となってますが(爆)
心配性の私とえりちゃんは、とにかく遅刻したくない一心で、6時の打ち合わせなのに品川を2時に出るのです。
渋滞がなければ4時には着いてしまいますから、ホテルの人にびっくりされてしまったりする訳ですが(^o^;
雨でなければ、お庭が森みたいになっているので、散策したりするのですが、今回は早めに控え室に行って、練習したりして過ごしました。

で、セットリストは下記です。


1-1.Amazing Grace(Skip)
1-2.Mais Que NaDa(Skip)
1-3.Taking a chance on love-
1-4.A foggy day
1-5.My Funny Valentine
1-6.java jive(Skip)
1-7.Why do fools fall in love(Skip)
===
2-1.The Sound of Music(Skip)
2-2.Hit that jive jack(Skip)
2-3.Stompn' at the Savoy
2-4.Georgia On My Mind
2-5.The Boy from IPANEMA
2-6.Route 66(Skip)
2-7.The Boy from NYcity(Skip)
===
3-1.Killing me softly(Skip)
3-2.It Don't Mean a thing(Skip)
3-3.Agua de beber
3-4.The Man I Love
3-5.Lulluby Of Birdland-Bm
3-6.His eye's on the sparrow
3-7.Cabaret(Skip)

幕間は、まかないの食事を頂いたり、お話ししたりして過ごすのですが、1年ぶりの共演のピアノの南保さんがなんと、、、カネコに興味を示してくださいました(爆)
可愛いから写真をブログに載せてイイですか?と言われて上機嫌。
私も背後霊のように写ってますが、満面の笑みです(笑)
kane_dakota.jpg


帰りは高速に載ってすいすい、ほぼ1時間くらいで都内に到着!
しかもETC夜間割引で高速料金も安くすみました。
途中、お台場を通ったのですが、レインボーブリッジとかお台場の夜景がものすごく奇麗で、女子3人は歓声を上げてました。
ほぼ、観光気分でお台場の夜景を楽しむ無邪気さ(爆)←自分で言うなよ!
いあ~、いろんな意味で濃くて楽しい1日でした。

次回のスキップは、6/3(水)六本木Mistyです。
珍しく平日ですが、ぜひぜひお越し下さい。
最近スキップはライブしてませんでしたが、ちゃんと充電期間もほぼ毎週練習していたおかげ?なのか、グレードアップしているという噂もあります(笑)←またまた自分で言うなよ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
6/3(水)すみれwith Skio Trip@六本木Misty

sumisingeri.jpgsat.jpg


20:00~/21:20~/22:40~/M.C\1000/1st
すみれVo,小倉哲G.Vo.平尾絵理Vo, 杉山美樹Pf,村井俊夫B,矢藤健一郎Dr
東京都港区西麻布3-1-20Dear西麻布5階
Tel&Fax 03-5410-5413
HP:
http://www.misty-jazz.jp


misty

六本木/日比谷線→1番出口 /大江戸線→3番出口/渋谷方面へ六本木ヒルズを過ぎてチャールストンカフェのビル5F(右手奥にエレベーター有り)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!『かねことすみれの徒然ブログ』だったんですね~。。
イイ写真が撮れて、ワタクシも大満足です♪

お台場・・・
はしゃいでましたね~(笑)
今度はゆっくり遊びに来てくださいませ。。
2009/05/06(水) 10:53:49 | URL | ひとみ [ 編集]
おつでした!
お疲れさまでした!
前日の仕事がひびき、寝不足でしたが、なんとか歌えて楽しいライブでした~♪
また宜しくお願いします~
2009/05/06(水) 19:02:54 | URL | えりちゃん [ 編集]
お疲れさまでした!
ひとみさん

いあ~、おかげさまでお台場の夜景楽しませてもらいました!
ほんとに遊びに行っちゃいますよw
またよろしくでーす(^-^)

えりちゃん

あ、そうだよね?
寝不足とは思えないテンションでしたよ!
またよろしくぅ~
2009/05/06(水) 19:59:01 | URL | すみれ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/52-07de0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
