かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
酒日記と明日のライブ
先週は、とにかく呑む機会が多かった!
ほぼ連日呑んでいた気がするんですが、、、それにしても土曜日の呑みは極めつけだったかも><。
呑みに行ったお店がビールとか酎ハイくらいしかなくて、仕方なく日本酒を頼んだものの。
最初は、結構大きいコップにナミナミついでくれるものだから1杯くらいで辞めるつもりだったのに、、、なぜか3杯も飲んでしまい、いい気分に!(爆)さらにはしごして泡盛ロックでとどめを刺されました。(^o^;
友達のおかげで終電に載れたけど、どうも、変なことを口走った気がしてならない><。
といっても、翌日は気分爽快。昼まで寝ちゃったけど、まったく二日酔い無し!
しかし、この勢いで呑み続けたらまちがいなくメタボ成人病コースまっしぐらだと思う。。。
気をつけます!はい。


というわけで、明日はライブです。
ご都合がよろしければぜひ!

4/14(火)すみれfeat.西本康朗@西日暮里アルハムブラ
yatchansumire_mixi2.jpgalhambla


19:00,21:00/M.C\600/1st
すみれVo,西本康朗Sax.,小倉哲G.,村井俊夫B,矢藤健一郎Dr

レストランでの演奏です。スペイン料理を楽しみながらどうぞ!
なかなかこのメンバーが定着して来たので面白くなって来そうです。

ご予約お問い合わせは03-3806-5017まで
JRまたは東京メトロ西日暮里から徒歩1分
HP
http://www.alhambra-spanish.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/49-1a418725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
