かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
2/21Mistyご来場ありがとう(^-^)
皆様、2/21Mistyのライブご来場ありがとうございます。
今回はとくにおすすめということで気合い充分で望みました。
おかげさまで大盛況、超満員のお客様に恵まれ、たのしい時間を過ごさせて頂きました。

恒例のセットリストです。
今回は牧原さんをフィーチャーしてのライブでしたので、トランペットが似合う曲という事で選曲しました。
各セットの最初にはインストで演奏者にもおもいっきり活躍して頂きました!
ツインボーカルのゆみちゃんもしっとりと素敵な歌を披露してくれました。
たまたまお店の方から来月3/21土曜日にも声をかけていただいたので、よかったら次回もお楽しみに。

DSCF6766.jpgDSCF6768.jpgDSCF6770.jpgDSCF6758.jpg

DSCF6767.jpg






インストCandy
yumi
1-1.Come Rain Or Come Shine
1-2.Just The Way You Are
1-3.Lullaby Of Birdland
Sumire
1-4.Interlude
1-5.I'm glad there is you
1-6.It's only a Paper Moon
===
インストI'll close my eyes
yumi
2-1.East Of The Sun
2-2.Love For Sale
2-3.Cry Me A River
Sumire
2-4.Spain
2-5.Everything must change
2-6.My Favorite Things
===
インストIn a sentimental Mood
yumi
3-1I've Got You Under My Skin
3-2.I've Got The World On A String
3-3.The Nearness Of You
Sumire
3-4.April in Paris
3-5.U go to my head
3-6.It's Crazy

My Favorite ThingsのM.C.で、私の好きなものはお酒ですと言ったものだから、
お客様にシャンパンをいただいたのでご機嫌な笑顔で写真とっちゃいました。(笑)
ゲンキンだよね!わたし(爆)
美味しかったです!ごちそうさまでした。m(__)m

DSCF6754.jpg


ライブのあと、メンバー女子3人で5時まで呑んでしまいました。
おもいっきりガールズトークが楽しかったです。
またいきたいなぁ~。


ライブの写真をmixiにアップしています。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=28303041&owner_id=616865
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/38-ea4d99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
