かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
スポンサーサイト
すみれ大絶叫の巻
というわけで旅行4日目の昼過ぎに無事関空に降り立った二人ですが、、、
そのまま京都の友人宅に帰らず、一路USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ向かいます。

二人とも大きなコロコロバックを持ったままJRに乗って1時間以上乗ってたんじゃないか?
駅についてすぐに駅前に荷物を預け、いざ出陣!

おおお、USJの門が見えて来ました!(コーフン)

DSCF6465.jpg

チケットは5800円閉館時間は5時!
2時間半しか居ないのにちょっと高すぎないか?という気はしたが、、、遅くから入園しても割引はないということで仕方なし><。

目的のアトラクションへ急ぎます。
まずは、スパイダーマン
DSCF6468.jpg
とにかくずっと叫んでいた!気付いたらスパイダーマンに写真を撮られていた。
二人とも叫び疲れてホッとして笑っていたwww

つづいて、バックトゥザフューチャーを体験のですが、並んでる時点でおなかがすき始め、二人は並びながらパンを食べます。このメロンチーズパンが絶品に美味しかった!これは、札幌の友達にもらったのですが、非常に私たちの空腹を満たしてくれました。
2連ちゃんで絶叫系(普通は違うのかな?)とにかく叫びまくって疲れておりましたが、すでに4時半。休んでいる暇はないです

ターミネーターに向かいますが、すでに受付終了ということで、まだやっているというバックドラフトに向かいます!
最前列のど真ん中を確保(爆)
実は、ロスで体験済みのすみれですが、、、あまりに目の前で爆音を立てて舞い上がった炎を目の前に、とんでもない悲鳴をあげてしまった!
「ぎゃぁ~~!」
気付いたら誰も叫んでないし><。とんでもなく注目を浴びた瞬間でした!
誰かが本場より迫力に欠けると言ってた気がするが、そんなことはなかったのでは?
少なくともすみれ自信は本場のときより悲鳴がでかかったような気が(爆)

ジェットコースターのような絶叫マシンには一つも乗らないのに、なぜか絶叫しまくって疲れてしまったのか、おなかも空いてきました。
だって昼ご飯食べてないものね。

このあと、園内を散策して写真を撮ったり、お土産を物色して6時までうろうろしてました。
DSCF6477.jpgDSCF6483.jpgDSCF6489.jpg

アメリカンな町並みを楽しむという意味でもここは楽しいです。撮影スポット大すぎっ!
DSCF6473.jpgDSCF6474.jpgDSCF6499.jpg

お土産屋さんの前には植木で作ったキティーも居ました。
DSCF6500.jpg

すみれは、ピンクパンサーのかぶり物と携帯ストラップと靴下をゲットしました!ピンク魔人にはたまらないブツだったと思いますwww


DSCF6501.jpg


とそんなわけで、夕闇のUSJをあとに、大阪の友人のお迎え車で、京都へ向かうトチウ、お好み焼きを食べて、温泉に入って帰りました。

おっ、この日やっと旅行中酒を呑まない日だったのかも(爆)

そして、翌日は京都を満喫します(^-^)

写真はmixiアルバムにありますので良かったら見てください!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=27830376&owner_id=616865&mode=photo









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/32-0c992a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
