FC2ブログ
かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
旭山動物園&スタジオセッション
北海道ツアー2日目は旭川へ移動。

札幌からバスで2時間半の旅です。
路線高速バスで2000円JR だと1時間半で5700円この差は痛いということで、バスにしました。

旭川では、お友達が出迎えてくれて、そのまま旭山動物園にGO!
DSCF6419.jpgDSCF6421.jpgDSCF6430.jpg


アザラシ、ペンギン、シロクマ、オオカミ、サルのブースを見学しましたが、とちうでカメラの容量がいっぱいになり、ほとんど写真が撮れませんでした。

友達からいただいた写真を追加UPします。

ペンギンの赤ちゃんはこんなに毛深いんだ!ママからえさをもらっているところです。

penpen.jpg
雪の動物園ってほんとに楽しいです。皆さんにもぜひおすすめですよ!

mixiに少しだけ動画があります。
アザラシ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=6142563&owner_id=616865
ペンギン
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=616865&video_id=6142581

レストランでランチをして、プリンを買って、友人宅へ向かいますが、
とちうで地元スーパーに寄って少し買物を。
スーパーの魚屋さんがすごくて感動しました!
写真が無くてごめんなさい。


友人宅でまた別の友人とご対面!
みんなでわいわいプリンパーティーをして、夕方は地元の鳥料理の居酒屋へ行きました。
鳥の刺身新鮮で美味しかったです!

帰りにスーパー銭湯の温泉に入ってご機嫌でした。
露天風呂の岩塩のお湯がやたら暖まって、いつまでもぽかぽかしてました。

友人宅に泊めて頂く為、帰ってからまた酒盛りです。
スーパーで買った生帆立刺身がまた絶品でした。
3人でワインをほぼ一本飲んでしまった。。。

そして、翌日は、友人の車で一路札幌へ

ものすごい雪の中高速道路を通行するというめったにない体験でした。
とちうのドライブインでカレーパンを食べたり、また食べてばかりですw

札幌に到着して、札幌ファクトリー内のインド料理やでカレーを食べつつ、札幌のお友達と合流!

india.jpgchrry.jpg


そのあとにスタジオに行きました。
3時間どっぷり高校生のようなセッションをして遊びました。
私はこの日ピアノ担当!ビートルズの曲とかがんばって伴奏しましたw

いったんホテルに荷物を置いて、居酒屋で打ち上げ!
DSCF6438.jpgDSCF6433.jpg


また、日付が変わるまで飲んでしまったという。

まるで呑みにいったような旅でした。

そして、翌朝事件が起こる事をこのときまだ誰も知らなかったのです。

つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/30-85b13d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック