かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
スポンサーサイト
カニドのBirthDay
本日、めでたく(ほんとに目出たいのか?w)誕生日を迎え、友人が誕生日だからということで、昨夜カニをごちそうしてくれました!
お決まりのカニド(カニ道楽)です。(^-^)
そんなわけで毛ガニ姿茹でと記念撮影しました。
kani1
既にほぼ食べられていますが(爆)
その他、たらば刺身、ズワイ天ぷら、シーザーサラダ、かにすき、雑炊、カニ寿司を頂きました。お供は、もちろんシャブリフルボトル。
大変満足です。
雑炊はこんな感じ↓
kani1

そして、お継ぎは、カラオケという事で六本木へ。
ミッドタウン前のゴールデンスプーンでフローズンヨーグルトのデザートを頂きました。

kani3

これで脂質0とはなかなかすごいですね!美味しかったです。

この日のFは、久しぶりに逢う知った顔の常連とR&B好きの若者と楽しく夜が更けました。
結局、当たり前のように終電に乗れず。。。
ここでも調子に乗ってワインを飲んだため、かなりぐでんぐでんでしたw

最後に〆ということで、そばを食べて帰りました!
どんだけ飲み食いするんだか(^o^;

というわけで誕生日前夜祭楽しかったです。
ごちそうさまでしたm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとさんでした~
カニでお祝い、いいですなあ。
赤くて目出たい。といいたいのに、
赤いカニがどこにも写ってないよ(笑)。
2009/01/28(水) 19:21:47 | URL | kabu [ 編集]
ありがとうです!

カニをほぼ食べてから写真撮り忘れた事に気付きました。。。(^o^;
といっても、毛ガニなのでさほど赤くなかったんですが(笑)
2009/01/30(金) 02:46:52 | URL | すみれ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/21-ef690ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
