かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
スポンサーサイト
駄目ダこりゃw
ほんと駄目だよね!
ここ久しぶりに見てみたら1年以上更新して無いじゃん(^o^;
あちこちページ作りすぎてどこも放置だ。。。
ここはちゃんとどっかに統一した方が良いかな?

これからmixiにリンクできるかテストしてみるか。
ついでにすみれのHPともリンクしようかな?

ほんとこのままじゃ駄目だと思う。


音楽と酒飲むここと旅行以外の事に一生懸命になれない私。どーすればいいんだろう><。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ、できたみたいw
まーなんと、mixiの日記と連動に成功したみたい(^-^)
これからはここに統一するかな?
2009/01/18(日) 00:22:24 | URL | すみれ [ 編集]
あっちもこっちも
あっちもこっちも書くのって ( ゚Д゚)マンドクセーよなっv-48

統一して正解かも??w
2009/01/18(日) 01:15:01 | URL | びびぁ [ 編集]
Re: あっちもこっちも
> あっちもこっちも書くのって ( ゚Д゚)マンドクセーよなっv-48
>
> 統一して正解かも??w

びびたんありちょ♪

でもどっちにしても返信が遅いとは思う。。。(^o^;
でもあちこち描かなくていいような気もしているけど。
マイスペとプレ凹は連携できないんだよなぁ。。。これってやっぱSNSとしてはあれでよね?
おっとしまった。毒舌だ!v-8
2009/01/18(日) 01:18:37 | URL | かねこ&すみれ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/11-b60b415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
