かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
12月22日(水)23日(祝)すみれwith Skip Trip2Days
皆様、いよいよ2010年もあと少しとなりました。いかがお過ごしですか?
すみれは、あいかわらず、ばたばたとしておりますが、毎年恒例のクリスマスライブを楽しみに過ごしております。お忙しいとは思いますが、お時間がありましたらクリスマスソング満載の2DAYSにお越しいただければ幸いです!
さて、来年はどんな1年になるのかな?
皆様にとって素敵な年になるようお祈りしています!
Merry X mas & Happy New Year!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆12月のライブ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月22日(水)すみれwith Skip Trip@池袋Hot Pepper
20:00,21:15,22:300/M.C\3500+order (X-masプレゼント付)
すみれVo,平尾絵理Vo,小倉哲 Vo.G,猿田暁生Pf,大森哲也B,津山貴裕Dr
クリスマスらしいステージをお届けします。
当日は、お店からクリスマスケーキ、シャンパンのプレゼントがあります!
HPより割引クーポンをプリントの上お持ちくださいね。
ご予約お問い合わせは03-3971-8669まで
豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F
池袋西口ロマンス通り
HP
http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
hp.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月23日(祝)すみれwith Skip Trip@昭島昭和館ダコタ
20:00,21:00,22:00/M.C\0
すみれVo,平尾絵理Vo,小倉哲 Vo.G,南保ひとみPf,大野弘毅B,津山貴裕Dr
JR青梅線「昭島駅」北口より徒歩7分※「昭島駅」北口よりシャトルバス運行
HP
http://www.showakan.co.jp/restaurant/
クリスマスソングを美しい夜景を見渡すラウンジでお楽しみください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumirewonderful.blog109.fc2.com/tb.php/104-ce10fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
