かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
ほぼ選曲完了!&近況や雑感
ついにワンマンライブが明々後日に迫りました。
そんな中、今日は亡き旧友のお誕生日会と言う事で高校の同級生が総勢7人集まってご両親とお食事会でした。
久々に逢っても話は尽きないものです。いったい私たちはまったくあの頃からどれだけ成長したのだろう?否変わってないような気もする!(精神年齢がw)
ニューオータニの17階の回転するスカイレストランでのんびり2時間食事した後、さらにカフェでの雑談!
まったくなんでコンナに時間が早いんだろう?あっという間に日も暮れてしまった。
もしあの頃に戻れたら、やりたかった事まだたくさんあるんだけど、タラレバを言い出したらきりがない。
それに、いつ死んでも後悔しないように自由に生きて来た自分だから、ただ欲深いだけなのかもしれないな~。
なんて、ソンな事を思いながら帰路についた。

さてさて、そしてライブが目前なので、いろいろ準備も大詰めです。
何週間も前から選曲をああでもないこうでもないといじり倒し、過去のライブ音源とか聞きながら確定したばかりだけど、よほどじゃない限りこれで行こうという感じです。
今回なかなかワンマンが難しい中、半年ぶりのワンマンなので、自分の伝えたい事が何なのか?そんな問いを心に何度も呼びかけて『これだ!』って結論にやっと行き着いた。
あとは当日私の心の叫びを歌に込めて歌うだけ~。なんだかんだ結局、オリジナルが多いんですがwwwそれとスタンダードひさしぶりにがつんと歌いたいと思っています。
とにかく頑張ります!

飛び石の祝日でなにかとお忙しいと思いますが、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしています。
koko.jpg



11月3日(祝)すみれワンマン Live@渋谷Ko-Ko
20:00,22:00/50分2stage/M.C.\2500
すみれVo,小倉哲G.,南保ひとみPf,大森哲也B,津山貴裕Dr
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-26-5-2F
03-3463-8226
渋谷駅から道玄坂をのぼり百軒店を右折、すぐのローソン右折て左手正面の2階
HP:
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
皆様申し訳なすびm(__)mそしてライブ情報です!
ほんとうにここのところ放置していてすみません。
いろいろと多忙な上になつに体調を崩し、最近まで引きずっていました。
いまはなんかとっても音楽やりたい気分なんですが、なかなかでないくしゃみ状態でくすぶっています。ソノ前に過去の音源をUpしなきゃとか、ライブもあるしってことで、今日のところは生存確認ということでお許しを!
Twitterではよく呟いてますのでチェックしてくださいね。フォローもお待ちしています。

sumirewonderfulをフォローしましょう

11月3日(祝)すみれワンマン Live@渋谷Ko-Ko
こちらは久しぶりですので、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしています。
オリジナルソングのリクエストも大歓迎です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ライブの予定
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月のライブ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月3日(祝)すみれワンマン Live@渋谷Ko-Ko
koko.jpg

20:00,22:00/50分2stage/M.C.\2500
すみれVo,小倉哲G.,南保ひとみPf,大森哲也B,津山貴裕Dr
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-26-5-2F
03-3463-8226
渋谷駅から道玄坂をのぼり百軒店を右折、すぐのローソン右折て左手正面の2階
HP:
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
Jazz、ラテン、オリジナル、ポップス曲などをバラエティーな選曲で歌います。
久しぶりのワンマンなんで気合い入れていきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆12月のライブ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月22日(水)すみれwith Skip Trip@池袋Hot Pepper
hp.jpg


20:00,21:15,22:300/M.C\3500+order (X-masプレゼント付)
すみれVo,平尾絵理Vo,小倉哲 Vo.G,猿田暁生Pf,大森哲也B,津山貴裕Dr
クリスマスらしいステージをお届けします。
当日は、お店からクリスマスケーキ、シャンパンのプレゼントがあります!
HPより割引クーポンをプリントの上お持ちくださいね。
ご予約お問い合わせは03-3971-8669まで
豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F
池袋西口ロマンス通り
HP
http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
