かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
今日3月3日はかねこの誕生日なのでw
バースデーケーキ作りました!
手作りなので不格好ですが、折角作ったから記念にお写真アップ!2010030220160000.jpg
カネコも興味津々のぞき込んでます(笑)
2010030220170000.jpg
2/19 Hotpepper &2/27 Ko-Koセットリスト
両日お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
おかげさまで休養前のライブ楽しく歌わせて頂きました。
書きたいことは山ほどあるのですが、少し落ち着いたら書かせてもらいます。
しばらくお休みを頂いた後は、コラボという形でマイペースでライブを続けて行きたいと思っています。
次のライブは5月21日の予定です。詳細は後日UPしますね。
恒例のセットリストUPしておきます。

2/19Hotpepper
スキップトリップのライブはほんとにいつも楽しいです。私のMCもひさびさに弾けました。
楽しく心のこもった歌の大切さ、この日のライブで歌っている最中にもう一度再認識させてもらいました。

DSCF3047.jpgDSCF3050.jpgDSCF3052.jpg

すみれVo.,平尾えりVo,小倉哲 Vo.G,南保ひとみPf,大森哲也B,矢藤健一郎Dr
1-1.Amazing Grace(Skip)アカペラ
1-2.The Boy from NYcity(Skip)
1-3.The Shadow of your smile(skip)
1-4.java jive(Skip)
1-5.'S Wonderful
1-6.My Favorite Things
1-7.Georgia On My Mind
1-8.Cabaret(Skip)

===
2-1.His eye's on the sparrow
2-2.Agua de beber(Skip)
2-3.Why do fools fall in love(Skip)
2-4.Killing me softly(Skip)
2-5.It Don't Mean a thing(Skip)
2-6.I let a song go out of my heart
2-7.All The Way
2-8.Hit that jive jack(Skip)
===
3-1.The Sound of Music(Skip)アカペラ
3-2.Trickle Trickle(Skip)
3-3.Candy(Skip)
3-4.Route 66(Skip)
3-5.ON A CLEAR DAY
3-6.I'm Glad There Is You
3-7.Smile
3-8.Mais Que NaDa(Skip)

2/27koko
こちらのライブはほぼオリジナルということで共演者にはかなり大変な企画でしたが、おかげさまで良いライブになりました。ほんとにいらしてくださった皆様もわざわざ仕事を抜けていらしてくださったり、遠方からお越しいただいた方などほんとうに暖かい気持に感謝感激でした。共演者の協力も含めて暖かい気持の力かな?私自身も納得のゆく歌が歌えました。時間が出来たら音源も公開したいと思っています。

IMG_0141.jpg
IMG_0147.jpg
IMG_0146.jpg

すみれVo.,小倉哲 Vo.G,南保ひとみPf,村井俊夫B,長谷川聡Dr
1-1.If I ain't got You
1-2.微笑みは振り向かない
1-3.Do You Know
1-4.What's a diff'rence a day made
1-5.Like a star
1-6.君の横顔
1-7.Conga
1-8.Believe
1-9.rhapsody for You
*****
2-1.Killing Me softly
2-2.Fade Out
2-3.陽炎
2-4.Journey
2-5.If we hold on Together
2-6.Mais Que Nada-
2-7.You've got a friend
2-8.Spain
2-9.Love with You
