FC2ブログ
かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブご来場ありがとう。動画公開!
昨夜は、私自身も心地よい緊張の中、楽しく熱くそしていつものようにカジュアルトークを交えながら歌わせてもらいました。

mixiやプレ王からもご来場いただいてありがとうございました。私の歌仲間や当時のオリジナルバンドのメンバーの暖かいまなざしに見守られながら、私らしい良いステージになったと思います。
もちろん、バンドメンバーの好サポートのおかげさまもあり、バラエティーな選曲で特別なライブに鳴った気がしてます。

メンバーからも楽しかったという言葉をもらって、私はやっぱり幸せだなぁとただただ嬉しくてありがたくて、ちょっと感動しちゃいました。

というわけで、友人がYoutubeにライブの動画をUPしてくれました。
初デビューです(笑)ごく曲の一部ですし、画質も音質もそれなりなんですが、少しでも雰囲気がお伝え出来ればと思ったので紹介させてもらいます。

http://jp.youtube.com/watch?v=t5eP-xJycK0

お店のブログでも写真入りで紹介して下さっていますので、こちらもご案内します。
ジャズのハコにも関わらず快くオリジナルライブを受け入れていただけた事もあわせて感謝です。
http://koko2poewr.exblog.jp/

さて、恒例のセットリストです。

1-1.Nocturn(夜想曲)
1-2.Believe
1-3.永遠の朝
1-4.Fade Out
1-5.Killing Me softly
1-6.Lovin'U
1-7.I didn't know what time it was
1-8.What's a diff'rence a day made
1-9.rhapsody for You

---
2-1.君の横顔
2-2.微笑みは振り向かない
2-3.If I ain't got You
2-4.Like a star
2-5.As time goes by
2-6.I'll be there
2-7.Mais que nada
2-8.Love with You
2-9.I can't give you anything but you

今回は、MDの電池が途中で切れて録音出来てない曲が多いため、公開はできないかもしれないです。
非常に残念ですが、そんな意味でも二度とないライブだったのかも。><。

いらして下さった方もいらっしゃれなかった方も私の作品をいつも聴いて下さったり、演奏でサポートして下さってる方がいらっしゃるからこそ、私の活動の活力になってます。
これからも、歌える限りずっと歌ってゆこうと思いますので、応援して下さいね。

ありがとうございました。

動画の原曲を貼っておきます。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=165136
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

軍隊にでも入りたいのか?
今朝、母にこんな事を言われました!

ん?何の事だろう。。。

要するに、私が迷彩柄のパンツをはいていた事がその原因らしいw
というか、そんなもん前から定番のように流行っているアイテムだし、ずっと前から穿いていたのだけど。(笑)

とするとなんだ。

もしや、いま話題のビ○ーズブートキャンプでもやっているところを観られたとしたら。。。
間違いなく、軍隊に入隊希望と思われるに違いない!

と思った!(  ̄▽ ̄)ノ ひゃー
7/6すみれ Sings Original&POPSLive@渋谷Ko-Ko
いやぁ、土壇場になっての宣伝になってしまいました。
なんかやたらバタバタしてまして、昨日リハしてきました。
なんか凄いいい感じになりそうです。
アコースティックソウルな感じ、電気使わずしてダンス系やもと曲鍵盤バリバリの曲をギター2本でどーすんだ?って思ってましたが、さすが!経験豊富なギタリストお二人だけあって、彼らのアレンジ力を借りてなんとかいい感じに仕上がりそうな予感。
といってもあとはリハというリハ無しでその場のノリで何処までいけるのか?そんなジャズ的要素もありーの私的にも非常に楽しみなライブであります。
というのも、今回、ジャズの箱にも関わらず、日本語オリジナル中心に洋楽ポップスなどを交えながらという選曲でお届けするライブだからです。
もちろん少しだけジャズも歌いますが、すんげいどジャズとの対比も楽しいかもしれないです(笑)

とそんなわけで、すみれオリジナルや洋楽カバーなど生演奏でお聴きいただけるチャンス、きっとまたとないと思います。
ぜひぜひお待ちしていますね。

7/6すみれ Sings Original&POPSLive@渋谷Ko-Ko
2007年07月06日(金曜日)20時~22時~の2セット
Ko-Ko[渋谷]
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-26-5-2F
03-3463-8226
渋谷駅から道玄坂をのぼり百軒店を右折、すぐのローソン右折て左手正面の2階
地図
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/KoKo/koko_map.html
出演:すみれVo,小倉哲(G.Vo.),太田光宏G,大森哲也B,津山貴裕Dr
20:00~2stage♪チャージ2200円♪ドリンク500円~
オリジナルバンド解散以来やってなかった企画です。
十○年ぶりでオリジナルとポップスを中心に歌います。
もちろんJazzも歌いますよ~。
とにかく、二度とないかもしれない企画です。
いつもと違う選曲なのでたくさんの方にお越しいただければと思います。
メンバーはSkip Tripの伴奏でおなじみのメンバーで豪華にお届けします。

kokomap

singsu

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。