かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
7月29日(金) すみれワンマンライブ@渋谷KOKO
7/23のライブが終わって一週間!興奮冷めやらぬママワンマンに突入です。
なんだか、体調もメンタルも声の調子もすこぶる良いのでたくさんの方に聴いて頂けたらうれしいです。
雨模様ですが、ぜひぜひお越しをおまちしています。

先日ビルボードに立て続けに3度も行く機会があり起爆剤になりました。
とにかく気合いをいれてソウルフルな選曲でリベンジしたいと思ってます。
ずっと苦しんで来た腰痛もだいぶ良くなってライブにあわせて体調も万全にして参りました。新曲やめったに歌、R&B やソウルなどのほかジャズでもあまり歌わない曲を用意して生まれ変わったすみれの歌を楽しんで頂けるステージにしたいと思っています。
ご都合がよろしければおまちしています。

7月29日(金) すみれワンマンライブ@渋谷KOKO
729koko.jpg

20:0022:00 /2stage /charge\2500+Drink
すみれVo,小倉哲G.,南保ひとみPf,村井俊夫B,津山貴裕Dr
R&B、Jazz、ラテン、オリジナル、ポップス曲などをバラエティーな選曲で歌います。
久しぶりのワンマンなんで気合い入れていきます。
新曲も初披露の予定、よりソウルフルに魂を込めて歌いますよ~。
お誘い合わせの上ぜひお待ちしています!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-26-5-2F
03-3463-8226
渋谷駅から道玄坂をのぼり百軒店を右折、すぐのローソン右折て左手正面の2階
HP
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
ご案内
http://www.oak.dti.ne.jp/~sumire/729koko.jpg

おまけは7/23ライブの写真です。
DSCF3607.jpgDSCF3581.jpgDSCF3615.jpg

皆様申し訳なすびm(__)mそしてライブ情報です!
ほんとうにここのところ放置していてすみません。
いろいろと多忙な上になつに体調を崩し、最近まで引きずっていました。
いまはなんかとっても音楽やりたい気分なんですが、なかなかでないくしゃみ状態でくすぶっています。ソノ前に過去の音源をUpしなきゃとか、ライブもあるしってことで、今日のところは生存確認ということでお許しを!
Twitterではよく呟いてますのでチェックしてくださいね。フォローもお待ちしています。

sumirewonderfulをフォローしましょう

11月3日(祝)すみれワンマン Live@渋谷Ko-Ko
こちらは久しぶりですので、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしています。
オリジナルソングのリクエストも大歓迎です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ライブの予定
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月のライブ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月3日(祝)すみれワンマン Live@渋谷Ko-Ko
koko.jpg

20:00,22:00/50分2stage/M.C.\2500
すみれVo,小倉哲G.,南保ひとみPf,大森哲也B,津山貴裕Dr
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-26-5-2F
03-3463-8226
渋谷駅から道玄坂をのぼり百軒店を右折、すぐのローソン右折て左手正面の2階
HP:
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
Jazz、ラテン、オリジナル、ポップス曲などをバラエティーな選曲で歌います。
久しぶりのワンマンなんで気合い入れていきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆12月のライブ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月22日(水)すみれwith Skip Trip@池袋Hot Pepper
hp.jpg


20:00,21:15,22:300/M.C\3500+order (X-masプレゼント付)
すみれVo,平尾絵理Vo,小倉哲 Vo.G,猿田暁生Pf,大森哲也B,津山貴裕Dr
クリスマスらしいステージをお届けします。
当日は、お店からクリスマスケーキ、シャンパンのプレゼントがあります!
HPより割引クーポンをプリントの上お持ちくださいね。
ご予約お問い合わせは03-3971-8669まで
豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F
池袋西口ロマンス通り
HP
http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日3月3日はかねこの誕生日なのでw
バースデーケーキ作りました!
手作りなので不格好ですが、折角作ったから記念にお写真アップ!2010030220160000.jpg
カネコも興味津々のぞき込んでます(笑)
2010030220170000.jpg
今週のネイルと頂き物とうなぎ物語
というわけで、恒例の今週のネイル!
クリア系パールビンクにピンクラメとゴールドラメの3色使いで、あえてストーンはつけずです。

DSCF9087.jpgDSCF9081.jpg

クリアピンクは、OPIの横浜シリーズ、Y31、あまり発色しないタイプなので、2度塗りしました。
OPIのデザイナーズシリーズ(日本発売のみ)DS-002JPは、細かいラメがたくさん入った1色でも存在感のあるタイプなのですが、ラメグラに使ってみて、こういう使い方もありだなって思いました。
OPIは日本シリーズでまとめてみましたw
ゴールドはTinsの056、こちらもラメのディープなタイプです。

先週は、頂き物が多かったです。
ひとつめは待望のりらっくま♪製薬会社の販促品なんですが、やっとゲットしましたw
かねこのお友達に仲間入りです!(^-^)

DSCF9049.jpg

もうひとつ、お取り寄せスイーツのラスク!

DSCF9053.jpg

こちらはシンプルなプレーンタイプですが、ラスクの為に作ったフランスパンで焼いたということで、美味しいです。
期間限定のホワイトチョコのを食べたことがありましたが、それもかなり美味しかったです。こちらは、それよりはあっさりしてました。
お値段がお手頃なのもうれしいです。

ガトーラスクは、下記でお取り寄せできますよ~。
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/

先週はうなぎに振り回された週でした。
まず、火曜日、夏バテを解消しようと、目黒のいきつけうなぎ屋さんに行こうとバイトの帰りに行ってみたら、、、売り切れで食べられませんでした。(T_T)
翌水曜日、今日こそは!といってみたものの!定休日だったじゃん(^o^;
そして、木曜日はもう耐えきれず、昼バイト前に食べに行きました。
だって、夕方いって売り切れてたら悲しいものね(笑)

というわけで、待望のうな重いただきました!肝吸付きで1785円ごちそうさまでした


DSCF9054.jpg




【小ネタ】朝起きて思ったこと
朝というか、昼過ぎに起きた訳ですがw

顔を洗ってて思ったこと。


水がぬるい!ぬる過ぎる。。。


若い頃からずっと、洗顔は"水"派なのであるが~
たとえお湯で洗ってメークを落としても最後は絶対"水"と決めている!
冬でももちろん"水"なのであるw
お肌の引き締め効果もあって気持いいのに~
水がぬるいと話にならない><。


それだけ、外が暑い訳ですか?


もう、化粧水冷蔵庫で冷やそうかしら?
どうも、シャキッとしないよぉ(T_T)
