かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
花畑ミルクプリン
20090319140609

いただきました

一口目はキャラメルソースが甘すぎじゃないかと思ったんですが、
だんだんプリンとなじんでくるとちょうど良い。
ミルクプリンがなにげにミルキーで美味しい。

ゴムのチューブみたいに入っていて、出すときが面白かったなぁ。
楽しくて美味しいプリンでした!

ごちそうさま~
午後まったりTea
日曜日なんとなく近くでランチしようと思って
近所には美味しいおそば屋さんがあるのです。

こちらです!利庵(としあん)さんです。
利庵(としあん)

日曜なんで混んでいるのですが、運良くすぐ座れた。
でも其の後激混み、満席となり出るときには5人は待っていた。。。


このまま帰るのもなんなので、となりのケーキ屋さんでお茶してみた。
リトルダムール


私が頂いたのはレアチーズとアールグレイです
DSCF6786.jpg

紅茶について来たお砂糖が何とも珍しい!
棒みたいなのに角砂糖の細かい結晶がたくさんついている。
なんかこういうの楽しいね(^-^)

DSCF6787.jpg

とそんなわけで、日曜日ひさしぶりにだらだらして過ごしています!
サダハルアオキ
えーと、先日ここにいって来ました!どこだかわかるかな?

DSCF6563.jpg

お日柄的にチョコレートがいっぱいおいてありましたよw

DSCF6560.jpg

私のお目当てはこれ
DSCF6566.jpg

サダハルアオキboutiqueのミニカットケーキ6個の詰め合わせ『デギュスタシオン』

ここのケーキは濃厚なんでこのくらい小さいのをたくさん食べられる方がちょうど良い(^-^)

おじゃましたのはミッドタウンのお店です。

お持ち帰りして、夜シャンパンと一緒にいただきました!(極上しあわせー)

夕方からは、竹芝桟橋へイルミネーション奇麗でした。
DSCF6567.jpgDSCF6571.jpgDSCF6572.jpg

帰りに浜松町駅から見た東京タワーはピンク色?バレンタインだからなの?
DSCF6575.jpg

なんかこの日も週末らしい濃い過ごし方をしました。










