かねことすみれの徒然ブログ

歌うのがとにかく大好き♪自分の気持を旋律に載せて歌うハートフルSINGER"すみれ" と謎の生物~かねこちゃん♪の日常、旅行の話とか、音楽の話とか、 気ままにありのままに。。。すみれが言葉と写真で綴る日々の物語です。
7月29日(金) すみれワンマンライブ@渋谷KOKO
7/23のライブが終わって一週間!興奮冷めやらぬママワンマンに突入です。
なんだか、体調もメンタルも声の調子もすこぶる良いのでたくさんの方に聴いて頂けたらうれしいです。
雨模様ですが、ぜひぜひお越しをおまちしています。

先日ビルボードに立て続けに3度も行く機会があり起爆剤になりました。
とにかく気合いをいれてソウルフルな選曲でリベンジしたいと思ってます。
ずっと苦しんで来た腰痛もだいぶ良くなってライブにあわせて体調も万全にして参りました。新曲やめったに歌、R&B やソウルなどのほかジャズでもあまり歌わない曲を用意して生まれ変わったすみれの歌を楽しんで頂けるステージにしたいと思っています。
ご都合がよろしければおまちしています。

7月29日(金) すみれワンマンライブ@渋谷KOKO
729koko.jpg

20:0022:00 /2stage /charge\2500+Drink
すみれVo,小倉哲G.,南保ひとみPf,村井俊夫B,津山貴裕Dr
R&B、Jazz、ラテン、オリジナル、ポップス曲などをバラエティーな選曲で歌います。
久しぶりのワンマンなんで気合い入れていきます。
新曲も初披露の予定、よりソウルフルに魂を込めて歌いますよ~。
お誘い合わせの上ぜひお待ちしています!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-26-5-2F
03-3463-8226
渋谷駅から道玄坂をのぼり百軒店を右折、すぐのローソン右折て左手正面の2階
HP
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
ご案内
http://www.oak.dti.ne.jp/~sumire/729koko.jpg

おまけは7/23ライブの写真です。
DSCF3607.jpgDSCF3581.jpgDSCF3615.jpg

6/27ライブの写真と7月スケジュール
遅くなりましたが
6月27日(月) ボーカルナイト@東京倶楽部
いらして頂いてありがとうございました。
かなーり行き当たりぱったりで歌っちゃいましたが、自分なりにはちょっとだけ収穫が有ったライブかも。
だもまだまだ頑張らなきゃって言うか、課題山積です><、
DSCF3551.jpg
ともあれなんとか無事終了(^o^;
出演の皆さんとお写真を撮らせて頂きました~。
DSCF3567.jpg


荒武裕一朗Pf,松岡俊輔Bs,Akkey Vo,緋色Vo,すみれVo

当日は髪を盛ってましたが、集合写真のときには普通に戻ってたのでワンショットも載せておきます(^-^)
DSCF3563.jpg


という訳で7月ライブのお知らせですね。
スキップトリップとワンマンライブがございます。
ご都合がよろしければおまちしています!

7月23日(土)すみれwith Skip Trip@池袋Hot Pepper
723.jpg

7月29日(金) すみれワンマンライブ@渋谷KOKO
729koko.jpg
[6/27ライブの写真と7月スケジュール]の続きを読む
6月27日(月) ボーカルナイト@東京倶楽部
皆様お久しぶりです!6月だというのに猛暑だったり、まだ梅雨明してなかったり、なにかと忙しい日々をお過ごしの事と思います。
なぜかすみれのライブも夏に立て続けになりました。
それぞれ違う雰囲気でお楽しみいただけると思います。
ご案内がギリギリになりましたが、来週月曜日は東京倶楽部のボーカルナイトに出演します!
初共演のすばらしいメンバーと楽しいひとときをお届けできるようおまちしています。お店は水道橋、お茶の水からアクセス可能ですので仕事帰りにぜひ寄ってみてくださいね!
6月27日(月) ボーカルナイト@東京倶楽部
19:40,21:00,22:20 /3stage /charge\3150
荒武裕一朗Pf,松岡俊輔Bs,Akkey Vo,緋色Vo,すみれVoすみれVo
初出演です。ひさしぶりに普通にジャズを歌うコラボライブ、皆さん応援よろしく!
JR水道橋駅 東口 徒歩3分
JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口 徒歩5分
三田線水道橋駅 A1出口 徒歩4分
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階
03-3293-6056
HP
http://www.tokyo-club.com/
4月15日(金)すみれwith Skip Trip@池袋Hot Pepper
今年の初ライブです。皆様のお越しをおまちしていますよ~。
すみれ自身いろんな意味で改造に挑んだので、変わりっぷりもみてやってくださいw
最近久しぶりに合う人にかなりびっくりされます。
でも、相変わらずハートフルな歌を目指します。
スキップトリップならではのジャズコーラスと楽しいステージを楽しみにしていてくださいね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆4月のライブ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4月15日(金)すみれwith Skip Trip@池袋Hot Pepper
hp415.jpg


20:00,21:15,22:300/M.C\2800+order
すみれVo,平尾絵理Vo,小倉哲 Vo.G,南保ひとみPf,大森哲也B,津山貴裕Dr
新曲も披露の予定です!ポップス、ジャズ、ブルースなんでもありなステージです。
HPより割引クーポンをプリントの上お持ちくださいね。
ご予約お問い合わせは03-3971-8669まで
豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F
池袋西口ロマンス通り
HP
http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月22日(水)23日(祝)すみれwith Skip Trip2Days
皆様、いよいよ2010年もあと少しとなりました。いかがお過ごしですか?
すみれは、あいかわらず、ばたばたとしておりますが、毎年恒例のクリスマスライブを楽しみに過ごしております。お忙しいとは思いますが、お時間がありましたらクリスマスソング満載の2DAYSにお越しいただければ幸いです!
さて、来年はどんな1年になるのかな?
皆様にとって素敵な年になるようお祈りしています!
Merry X mas & Happy New Year!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆12月のライブ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月22日(水)すみれwith Skip Trip@池袋Hot Pepper
20:00,21:15,22:300/M.C\3500+order (X-masプレゼント付)
すみれVo,平尾絵理Vo,小倉哲 Vo.G,猿田暁生Pf,大森哲也B,津山貴裕Dr
クリスマスらしいステージをお届けします。
当日は、お店からクリスマスケーキ、シャンパンのプレゼントがあります!
HPより割引クーポンをプリントの上お持ちくださいね。
ご予約お問い合わせは03-3971-8669まで
豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F
池袋西口ロマンス通り
HP
http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
hp.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月23日(祝)すみれwith Skip Trip@昭島昭和館ダコタ
20:00,21:00,22:00/M.C\0
すみれVo,平尾絵理Vo,小倉哲 Vo.G,南保ひとみPf,大野弘毅B,津山貴裕Dr
JR青梅線「昭島駅」北口より徒歩7分※「昭島駅」北口よりシャトルバス運行
HP
http://www.showakan.co.jp/restaurant/
クリスマスソングを美しい夜景を見渡すラウンジでお楽しみください。
